VIO脱毛ならセルフ脱毛10分コースがオススメ!川口でセルフ脱毛なら「みつばちさろん」

query_builder 2022/05/08
脱毛
川口のVIO脱毛

みつばちさろんのコース時間は、10分、30分、50分をご用意しています。


VIOだけ脱毛したい方なら10分コースがオススメです♪


VIO全体の脱毛に必要な照射数は100から200ショットとなります。

Vを残すようでしたらそれ以下になります。


2秒に1回のペースでVIO全体を照射すると、200秒(4分程度)から400秒(7分程度)ほどで終了します。


お臍の下あたりや、足の付根まで脱毛する場合は、照射数(ショット数)が多くなるため、10分以上かかる場合があります。


VIO脱毛は、毛が太いこともあり、照射時に熱さを感じる事があります。

熱さを強く感じる場合には、機械を肌に5秒〜10秒程押し当て、十分に肌が冷えてから照射すると、熱さが和らぎます。


機械は-7度まで冷却されているので、しっかりと肌にあて、あらかじめ肌の表面を冷やしておくことで、熱さを和らげる効果があります。


毛の密集している部分、特にIやOは熱さを感じる事があります。


熱さがどうしても苦手、という方ですと、しっかりと時間をかけて肌を冷やしながらの照射になるので、VIO全体の脱毛に10分以上かかってしまう場合があります。


脱毛を初めて最初のうちは、毛がしっかりとしていますが、脱毛の回数を重ねていくと、徐々に毛が薄くなり、それに伴って照射時の熱さも和らいできますので、最初のうちは30分コースでゆっくり照射して、熱さが気にならなくなったら10分コースで脱毛してみる、という事もできます。


10分コースは都度払いで3000円です。

VIO全体の脱毛で3000円はかなりコスパよし!


月額制ですと、4900円(1回あたり2450円)でのご提供となり、さらにお得です。

※体験当日に月額制へのお申込みで4900円。通常料金は5400円となります。

※同じ部位への照射は2週間空ける必要があるため、1回あたりの料金は月に2回の来店として計算しています。


自分の好みに合わせて、Vをデザインすることも、セルフ脱毛であれば思い通りにデザインが出来ますよ♪

----------------------------------------------------------------------

みつばちさろん

住所:埼玉県川口市東川口2-1-34 コーポ羽深201

電話番号:050-8882-4260

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG