顔脱毛をしたい方のために!産毛にも反応するSHR脱毛!

query_builder 2022/02/18
脱毛フェイシャル
SHR方式の顔脱毛

こんにちは♪

みつばちさろんの佐藤です。


今、女性に人気の顔脱毛

そんな人気の顔脱毛ですが、意外と知られていない事があります。


顔の毛は他の部位と違い、毛が細く色も薄い、いわゆる産毛であるため、脱毛の効果が現れるまで、他の部位よりも脱毛の回数が必要な部位なんです。


産毛の方が薄いし、すぐに脱毛の効果が出るんじゃない?


と、思われるかもしれませんが、実は逆で、


レーザーやIPL脱毛は黒いメラニン色素に反応するため、色素の薄い産毛には反応しづらく、腕や足よりも脱毛の回数が必要になります。


また、メラニン色素に反応する脱毛法では毛周期の関係上、顔脱毛ですと、1回照射したら次の照射まで、2ヶ月以上の間隔を空けなければならないため、脱毛完了まで長い期間が必要になる部位になります。


しかし、そんな産毛にもしっかり反応する脱毛法があるんです!


それはSHR方式の脱毛です。


SHR方式の脱毛法は、メラニン色素に直接反応する脱毛法ではなく、「バルジ領域」という部分に弱い熱を蓄えて脱毛する方法です。


この「バルジ領域」という場所には、毛の発育を促す発毛因子を出す器官があります。


ですので、


「バルジ領域」に熱を加える

    ↓

発毛因子が放出されるのを抑える

    ↓

毛が成長しづらい

    ↓

減毛


という仕組みにで減毛していきます。


また、毛周期に関係なく脱毛ができるから、減毛の効果が感じられるまでの期間が早いのもSHR方式の特徴です。


みつばちさろんのセルフ脱毛はSHR方式の脱毛法なので、顔脱毛もしっかりできますよ♪


脱毛終了までの期間は、みつばちさろんでは同じ部位の照射は「最低2週間」空けていただいていますので、2週間のペースで照射すると6ヶ月程度で終了します。


顔脱毛を早く終わらせたい!という方には、SHR方式の脱毛法がおすすめです♪


注)蓄熱式レーザー脱毛は産毛にも効果あり

----------------------------------------------------------------------

みつばちさろん

住所:埼玉県川口市東川口2-1-34 コーポ羽深201

電話番号:050-8882-4260

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG